人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 12日

2018夏旅☆沖縄 ~その3 シャム~

 さて、夕食の時間。
今回はなんとタイ料理。
沖縄でこんなおいしいのに出会えるとは。
2018夏旅☆沖縄 ~その3 シャム~_e0232054_20412151.jpg
 海坐は夕食がついていないので、
晩ごはんは外で好きなものを頂きます。
2日目は前回と同じ割烹常を予約してもらったので、
初日は少し趣向を変えたものがいいなぁと
探していたら、みつけました!
しかもここ、有名なタイ料理屋さんみたいです。
2018夏旅☆沖縄 ~その3 シャム~_e0232054_20523043.jpg
 地図でみると海坐からかなり近いはずなのに、
なかなか見つけられず、着いた時にはすでに薄暗がり。
旅先での時間ってどうしてこんなに早いんだろ。
2018夏旅☆沖縄 ~その3 シャム~_e0232054_21065745.jpg
 タイ人のご夫婦が営むアットホームなお店で、
お味はかなり本格的。
今日は朝からの移動でさすがに疲れていたので
スパイシーなものがしゃきっと効く!
2018夏旅☆沖縄 ~その3 シャム~_e0232054_21103034.jpg
 辛さは好みで調整してもらえるので安心です。
湯気もうもうのトムヤムクン、おいしい!
本当はもっといろんな種類を食べたかったけど、
2人だとなかなかそうはいかないのがつらいところ。
ここはまた次回、リピ決定の一軒。
2018夏旅☆沖縄 ~その3 シャム~_e0232054_21191007.jpg


by hymy-lulu | 2018-11-12 21:21 | 2018.7.沖縄


<< 2018夏旅☆沖縄 ~その4 ...      2018夏旅☆沖縄 ~その2 ... >>