人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 16日

2015初秋旅☆ハワイ ~5日目 ラニカイジュースから空港へ~

 朝ごはんはラニカイジュースへ。
ワイキキに出来たので行きやすくなりましたね。
2015初秋旅☆ハワイ ~5日目 ラニカイジュースから空港へ~_e0232054_1931584.jpg

 気になっていたピタヤボウル。
色が鮮やかでかわいい!
見た目と違ってアサイよりもあっさりして
クセがなくて、食べやすい感じかな。
2015初秋旅☆ハワイ ~5日目 ラニカイジュースから空港へ~_e0232054_192860.jpg

 さぁ、本当にそろそろタイムリミット。
ホテルに戻って、帰国の準備。
2015初秋旅☆ハワイ ~5日目 ラニカイジュースから空港へ~_e0232054_19657.jpg

 空港に着いたらお腹がすいてきて、バーガーキングへ。
バーガーセットは、キッズミールでじゅうぶんな量です。
恒例いやすめのスパムむすびを買ったのに、
にぎりたてをもらったら我慢できず、
私だけラナイですぐにぺろり。
これも恒例(笑)
なので写っているのは、友人の分。
2015初秋旅☆ハワイ ~5日目 ラニカイジュースから空港へ~_e0232054_19103467.jpg

 あっというまの6日間。
これで2015ハワイも無事終了です。

 そろそろ夏休みの計画を立てるシーズンですが、
今年ハワイは一回お休みして別の場所へ行くことに。
いざ決めたらちょっぴりさみしい気もしますが、
きっと次に訪れた時には、さらに新しいハワイに
新鮮な気持ちで出会えるだろうなと、今からその日を楽しみにしています。
2015初秋旅☆ハワイ ~5日目 ラニカイジュースから空港へ~_e0232054_1975195.jpg


by hymy-lulu | 2016-06-16 19:00 | 2015.9. オアフ


<< 松花堂庭園 その1      2015初秋旅☆ハワイ ~5日... >>