人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 16日

2015初秋旅☆ハワイ ~2日目 ハワイアン・クラウン・プランテーション~

 2日目の朝ごはん。
ハワイアン・クラウン・プランテーションは、
ファーマーズマーケットで人気が出たお店。
2015初秋旅☆ハワイ ~2日目 ハワイアン・クラウン・プランテーション~_e0232054_20562374.jpg

 ここの搾りたてパインジュースのおいしいこと!
去年初めて飲んで感激しました。
お店にはパイナップル入りのアサイボウルがあると
聞いて、ずっと食べてみたかったんです。
ホテルから近いことを思い出して、今回初訪問です。
2015初秋旅☆ハワイ ~2日目 ハワイアン・クラウン・プランテーション~_e0232054_20572818.jpg

 アサイボウルとジュースのセット。
さっぱりしてておいしい!
アサイ&パイナップルって酸っぱいかもと
思ったけれど、全然そんなことない。
上に乗ってるカカオニブスが
チョコレートみたいでまたおいしいの!
2015初秋旅☆ハワイ ~2日目 ハワイアン・クラウン・プランテーション~_e0232054_2115771.jpg

 小さなお店にはパイナップルだけでなく、
コーヒーやドライフルーツなども置いています。
以前にKCCで買ったKEOPUコーヒもありました。
意外にここ、ほしいものいっぱいかも。
もっと見たいけど、バスの時間がせまっているので
今日はこのぐらいで。
2015初秋旅☆ハワイ ~2日目 ハワイアン・クラウン・プランテーション~_e0232054_20584156.jpg


by hymy-lulu | 2015-10-16 20:30 | 2015.9. オアフ


<< 2015初秋旅☆ハワイ ~2日...      2015初秋旅☆ハワイ ~1日... >>