人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 31日

2015夏旅☆上高地 ~2日目 朝さんぽ その2~

 雲ひとつない青空。
夏らしい一日を過ごせそうです。
2015夏旅☆上高地 ~2日目 朝さんぽ その2~_e0232054_228716.jpg

 まだ人の少ない河童橋を渡ってバスセンターへ。
穂高の圧倒感はさすが。
ここからの眺めはやっぱり最高ですね。
2015夏旅☆上高地 ~2日目 朝さんぽ その2~_e0232054_18104756.jpg

 ベンチに横になると、想像以上の気持よさ♡
歩いてる時とはまた違う景色が広がります。
泊っているロッヂも対岸に見えています。
気づけばうたたねしてたけど、先を急がねば(笑)
2015夏旅☆上高地 ~2日目 朝さんぽ その2~_e0232054_22154814.jpg
 
2015夏旅☆上高地 ~2日目 朝さんぽ その2~_e0232054_22183167.jpg

 咲いているお花の名前が、これでわかります。
普段の生活では、道端のお花に目を留めることって
あまりないけれど、ここに来るとそうゆう意味でも
気持ちに余裕が生まれるんだろうなぁ。
2015夏旅☆上高地 ~2日目 朝さんぽ その2~_e0232054_1653866.jpg

 バスセンターで整理券をもらったら引き返します。
帰り道、父のトレッキングシューズがこわれるという
ハプニングが起こりましたが、無事に新しいのを買えてよかった!
こうゆうことって解決さえできれば、旅のいい思い出になりますね。
2015夏旅☆上高地 ~2日目 朝さんぽ その2~_e0232054_1705198.jpg


by hymy-lulu | 2015-08-31 22:12 | 2015.7.上高地&白骨


<< 2015夏旅☆上高地 ~2日目...      2015夏旅☆上高地 ~2日目... >>