人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 14日

2013秋旅☆ハワイ ~2日目 朝日グリル~

 トレッキングの後は、絶品ランチを072.gif

 アラモアナショッピングセンター山側の裏手、ケエアウモク通りへ。
この通りってちょっとしたグルメストリートですよね。
気になるお店が集まってます!
迷うところですが今回は、朝日グリル。
そう、オックステールスープが有名なお店ですね。
場所は、ショッピングセンターから歩いて5分ほどのところです。
2013秋旅☆ハワイ ~2日目 朝日グリル~_e0232054_21345748.jpg

 一番人気のオックステールスープ。
パクチーがたっぷり乗ってます。
春菊とかセロリとか、香草ってあんまり好きじゃないけれど、
なぜか一番クセがありそうなパクチーだけは昔から好きなんです。
2013秋旅☆ハワイ ~2日目 朝日グリル~_e0232054_2140373.jpg

 お肉はぷるぷるでコラーゲンたっぷり。
テーブルに置いてあるしょうが醤油をつけて頂きます。
しっかり煮込んでるので、やわらかくてほろほろ。
食べても食べても、スープの中からお肉がゴロゴロ出てきます!
スープもめちゃくちゃおいしくて、深くてじわ~っとしみる味♡
この中に、ごはんを入れて食べるとまたおいしいんですよね。
2013秋旅☆ハワイ ~2日目 朝日グリル~_e0232054_21583817.jpg

 そして、これも人気のフライドライス。
こっちもおいしい!
トレッキングの後でお腹ペコペコだったので、ペロッと食べちゃいました。
(ただし、シェアで!)
 場所も便利だし、このスープはまた食べたくなる味。
少し疲れてきた頃にも最適です。
きっと次のハワイでも、また来ちゃうだろうな。
2013秋旅☆ハワイ ~2日目 朝日グリル~_e0232054_2274186.jpg


by hymy-lulu | 2013-11-14 22:15 | 2013.10. オアフ


<< 高台寺      2013秋旅☆ハワイ ~2日目... >>