人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 22日

2012夏旅☆ハワイ ~マウイ1日目 夕暮れの風景~

 マウイで初めてのサンセットがはじまります072.gif
2012夏旅☆ハワイ ~マウイ1日目 夕暮れの風景~_e0232054_20263871.jpg

 この日はホテル内のジャペンゴへ。
パシフィックリムとお寿司を頂けるオープンエアのレストランです。
2012夏旅☆ハワイ ~マウイ1日目 夕暮れの風景~_e0232054_20552261.jpg

 1日のうちでなにより楽しみにしてると言っても大げさではないぐらい、大好きなのがサンセット。
こちらのレストランからは眺めが抜群♪
ちょうど太陽が沈む瞬間に間に合いました!
2012夏旅☆ハワイ ~マウイ1日目 夕暮れの風景~_e0232054_20401827.jpg

 ハワイ滞在中はこの時間帯になると、どこにいても必ず、
夕陽が見れる場所に行きたいと言いだして、一緒にいる人にあきれられるぐらい・・・
でも、大好きなんです016.gif
2012夏旅☆ハワイ ~マウイ1日目 夕暮れの風景~_e0232054_20413097.jpg

 夕陽って、日々、そして1日の中でも刻一刻と色が変わっていくので、
毎日違う表情に出会うことができます。
なので、ずっと見続けてていても見飽きることがありません。
特に太陽が沈んだ後の、このピンクのグラデーションがすごく好き♡
2012夏旅☆ハワイ ~マウイ1日目 夕暮れの風景~_e0232054_20455644.jpg

 さえぎるものが何もなく、見えているのは大きな空とヤシの木とラナイ島のみ!
2012夏旅☆ハワイ ~マウイ1日目 夕暮れの風景~_e0232054_2111557.jpg

 ため息が出てしまうほど美しいマウイのサンセット。
空と雲だけでこれだけ素晴らしい風景が形づくれるだなんて自然ってやっぱりいいなぁ、
太陽のチカラってすごいなぁと、思わずうっとり012.gif
2012夏旅☆ハワイ ~マウイ1日目 夕暮れの風景~_e0232054_216329.jpg

 リゾート感いっぱいの素敵なレストランで、1日目のマウイの夜が暮れていきます。 
2012夏旅☆ハワイ ~マウイ1日目 夕暮れの風景~_e0232054_2132594.jpg


by hymy-lulu | 2012-09-22 21:23 | 2012.9.マウイ&オアフ


<< 2012夏旅☆ハワイ ~マウイ...      喫茶ソワレ >>