人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 21日

2012春旅☆有馬 ~その2~

 広大な山並みを一望できる温泉の後は、お食事の時間072.gif
2012春旅☆有馬 ~その2~_e0232054_19363811.jpg
 
 鉄板焼きか中華という苦しい選択の結果、意見がまとまり中華に決定!
2012春旅☆有馬 ~その2~_e0232054_19385243.jpg

 まずは前菜から。
彩りが美しくて、スタートから気分がアガります♪
2012春旅☆有馬 ~その2~_e0232054_19395517.jpg

 トロットロのふかひれがうれしい~012.gif
2012春旅☆有馬 ~その2~_e0232054_19461329.jpg

 北京ダックは目の前で切り分けてもらえます。
でも実は、もらえたのはひと切れだけだったのですが、
どのテーブルを見ても新しいダックがサーブされています。
残ったのはどうするの??・・・
こんな場所に似合わず所帯じみたギモンがわいてきて、けっこう盛り上がっちゃいました。
やっぱり私たちって庶民です037.gif
2012春旅☆有馬 ~その2~_e0232054_1956931.jpg

 どんどんお料理がでてきますが、なんと豪華なコースでしょう016.gif
さらにエビチリ、天津飯、冷麺も頂いて、もうおなかがはちきれんばかりです!
2012春旅☆有馬 ~その2~_e0232054_2011519.jpg

2012春旅☆有馬 ~その2~_e0232054_2015014.jpg

 そして、最後はデザートの盛り合わせ。
いつものことながら、きっちり頂いちゃいました037.gif
2012春旅☆有馬 ~その2~_e0232054_2064880.jpg

 雰囲気だけでなく、お食事もゴージャス!
お味だけでなく目でも楽しませてもらえるモダンチャイニーズでした053.gif
2012春旅☆有馬 ~その2~_e0232054_20111014.jpg


by hymy-lulu | 2012-04-21 20:14 | 2012.4.有馬温泉


<< 2012春旅☆有馬 ~その3~      2012春旅☆有馬 ~その1~ >>