人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 20日

2011冬旅☆ハワイ ~4日目 Hoku'sでサンデーブランチ~

 ザ カハラを訪れた目的はサンデーブランチ072.gif
2011冬旅☆ハワイ ~4日目 Hoku\'sでサンデーブランチ~_e0232054_17354413.jpg

 ホテル内のレストラン Hoku'sでの日曜限定ランチビュッフェ。
ロコの方々にも人気が高いと聞いたので、出発の1ヶ月以上前に
予約メールを入れたのにかかわらず、すでに希望時間は満席・・・
よって、少し時間をずらしてのスタートとなりました。
2011冬旅☆ハワイ ~4日目 Hoku\'sでサンデーブランチ~_e0232054_1733078.jpg

 カニ、ロブスター、オイスター、エビ。
大好きなシーフードが目に飛び込んできて、いきなりテンションup!
2011冬旅☆ハワイ ~4日目 Hoku\'sでサンデーブランチ~_e0232054_17463465.jpg

 お寿司や天ぷらなどの日本食もあります。
天ぷらは揚げたてのふわサク!
2011冬旅☆ハワイ ~4日目 Hoku\'sでサンデーブランチ~_e0232054_175284.jpg

 カニ&ロブスターもモチロンたっぷり016.gif
幸せ~~053.gif
お醤油も置いてあって、いくらでも食べれちゃいます!
2011冬旅☆ハワイ ~4日目 Hoku\'sでサンデーブランチ~_e0232054_17531297.jpg

 お食事中、噂のアヒむすびがテーブルに運ばれてきました。
焼きおにぎりの中にマグロが入っているのですが、表面がパリっと香ばしくっておいしかったです011.gif  
2011冬旅☆ハワイ ~4日目 Hoku\'sでサンデーブランチ~_e0232054_1832941.jpg

 その他にもたくさんのお料理がありましたが、シーフードメインですでにお腹いっぱいに
なっていたので、食べたかったのに食べれなかったものがいくつかあって残念でした。
特にエッグベネディクトは、次回の宿題にしたいと思います(笑)
 
 とはいえ、デザートは別腹037.gif
2011冬旅☆ハワイ ~4日目 Hoku\'sでサンデーブランチ~_e0232054_18105265.jpg

 アヒむすびと同じく、できたてがテーブルにサーブされたクロワッサンリリコイバター。
甘くってバター多めのサクッじゅわっとした食感がたまらなくおいしいんです♡
2011冬旅☆ハワイ ~4日目 Hoku\'sでサンデーブランチ~_e0232054_1812650.jpg

 窓から見渡せる海は人も少なくて、まるで離島に来たような雰囲気。
カハラのサンデーブランチ、足をのばしただけの価値がある素敵な時間でした。
2011冬旅☆ハワイ ~4日目 Hoku\'sでサンデーブランチ~_e0232054_1749749.jpg


by hymy-lulu | 2012-03-20 18:21 | 2011.12.オアフ


<< サロン・ド・テ・ベルナルド      2011冬旅☆ハワイ ~4日目... >>