人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 26日

2011冬旅☆ハワイ ~3日目 ホールフーズマーケット~

 バスに乗ってカハラモールへ向かいます072.gif
2011冬旅☆ハワイ ~3日目 ホールフーズマーケット~_e0232054_2151724.jpg

 KCCからは10分程度でしたが、初めてだったのでちゃんと停まってくれるかちょっぴりドキドキ・・
でも、乗りこむ時運転手さんに「カハラモールに行きますか?」と聞いたのをちゃんと覚えてくれていて、
「次だよ!」とわざわざ声をかけてくださいました012.gif

 時間が早すぎて、モール内のほとんどのお店はまだオープン前・・・
でも、お目当てのホールフーズマーケットだけは7時から開いてました!
2011冬旅☆ハワイ ~3日目 ホールフーズマーケット~_e0232054_2145413.jpg

 外国のスーパーって見てるだけでとっても楽しい060.gif
ビタミンカラーの洪水ですね037.gif
2011冬旅☆ハワイ ~3日目 ホールフーズマーケット~_e0232054_21202678.jpg
 
 まだお客さんも少なくて、シャッターチャンス072.gif
2011冬旅☆ハワイ ~3日目 ホールフーズマーケット~_e0232054_21284472.jpg

2011冬旅☆ハワイ ~3日目 ホールフーズマーケット~_e0232054_21261697.jpg

2011冬旅☆ハワイ ~3日目 ホールフーズマーケット~_e0232054_2137515.jpg

 ホールフーズは関西でいえばいかりスーパーという感じでしょうか。
ちょっと高級なものが置いてあって、商品の並べ方も洗練された雰囲気♪
2011冬旅☆ハワイ ~3日目 ホールフーズマーケット~_e0232054_21385380.jpg

 気になったシリアルコーナー!
さすがはオーガニックスーパーです。
2011冬旅☆ハワイ ~3日目 ホールフーズマーケット~_e0232054_21403826.jpg

 このパスタソース、とってもかわいい~037.gif
2011冬旅☆ハワイ ~3日目 ホールフーズマーケット~_e0232054_21484019.jpg

2011冬旅☆ハワイ ~3日目 ホールフーズマーケット~_e0232054_21492580.jpg

 そして、一番楽しみにしていたオーガニックコスメ016.gif
2011冬旅☆ハワイ ~3日目 ホールフーズマーケット~_e0232054_21533341.jpg

 楽しすぎてここでかなりの時間を費やしてしまいましたが、ジョンマスターズオーガニックのシャンプーもお得に買うことができました♪
帰りはメイシーズ前のバス停からワイキキへ戻ります。

by hymy-lulu | 2012-01-26 22:07 | 2011.12.オアフ


<< フランソア喫茶室      2011冬旅☆ハワイ ~3日目... >>