人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 07日

1年の締めはプサンで♪

 2011年仕事おさめの夜は釜山へ072.gif
1年の締めはプサンで♪_e0232054_18535972.jpg

 事あるごと訪れている梅田の釜山
最終日の打ち上げはやっぱりココで、ということになりました016.gif

 今日はいつも頼まないものを注文して、しっかり食べる会にしよう!ということに060.gif
もちろん甕入りのマッコリは必須です037.gif
1年の締めはプサンで♪_e0232054_19542565.jpg

 なぜかさっそくごはんモノ、キムチチャーハン♪
1年の締めはプサンで♪_e0232054_19165352.jpg

 おいし~011.gif
チーズ入りです!
1年の締めはプサンで♪_e0232054_19574790.jpg

 絶対にはずせない海鮮チヂミ!
1年の締めはプサンで♪_e0232054_1959524.jpg

 イカのキムチ炒め。
1年の締めはプサンで♪_e0232054_2004057.jpg

 豆腐チゲスープ。
1年の締めはプサンで♪_e0232054_2022583.jpg

 この半年ぐらいはLINEで大盛り上がりの毎日。
これまでやり取りしてきた画面をスタートから開いて見てみようということになったのですが、
これがおもしろいのなんの・・・
あの時は夢中だったのにすでにすっかり忘れてしまっていたネタなどもあって、
こうやって振り返ると、けっこうイロイロあったんだなぁと感慨深い気持ちになりました。
このブログもそうですが、やっぱり残しておかないと忘れちゃうことってたくさんあるんだろうなぁ。

 ここで過ごす時間はなぜか格別に楽しくて、そして帰り道はいつも元気いっぱいになっている釜山、
今年も引き続きお世話になります!
1年の締めはプサンで♪_e0232054_2037165.jpg
 

by hymy-lulu | 2012-01-07 20:41 | ・Asian


<< 2011冬旅☆ハワイ ~2日目...      MOTO COFFEE >>