人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 28日

2011夏旅☆ソウル ~3日目 金浦空港フードコート~

 ソウルを後にして、韓国最後のお食事はカルグッス072.gif
2011夏旅☆ソウル ~3日目 金浦空港フードコート~_e0232054_2327586.jpg

 金浦空港出国ゲート逆側のレストラン街の奥、映画館の隣にフードコートがあります。
ビビンパ、キムパブ、チゲなどなど、韓国料理のオンパレードという感じで種類がかなり豊富です。
どうせなら今回まだ食べていないものを食べようということで選んだのがカルグッスです。
 
2011夏旅☆ソウル ~3日目 金浦空港フードコート~_e0232054_2318357.jpg

 海鮮と迷いましたが、最終的にマンドゥカルグッスに決定072.gif
透明な海鮮だしのスープがあっさりしててすっごくおいしい~~~053.gif
2011夏旅☆ソウル ~3日目 金浦空港フードコート~_e0232054_23263713.jpg

 大きめのマンドゥもかなりいけます016.gif
ずっと動きまわっていてさすがに疲れていたので、こんな時関西人としてはやはりおうどん!
最後のシメのカルグッスは大正解でした♪
2011夏旅☆ソウル ~3日目 金浦空港フードコート~_e0232054_23344831.jpg


 7月に訪れた夏ソウル、あっというまに4カ月がたってしまいました。
季節はもうすっかり冬、ソウルではすでに気温がマイナスの日もあったみたいですね。
何度行ってもまた行きたくなるソウル、女子の好きなモノがたくさん集まっている魅力的な街です!
来年の春頃にまた行けたらいいなぁと考えているだけでも楽しい気持ちになってきます♪
かなりのんびり気ままな旅のキロクでしたが、長々とおつきあい頂きましてありがとうございました016.gif

by hymy-lulu | 2011-11-28 23:47 | 2011.7.ソウル


<< 2011冬旅☆ハワイ       パンケーキカフェ mog >>