人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 06日

LAWRY’S

 今日は、念願のローストビーフの日072.gif
LAWRY’S_e0232054_17593349.jpg

 プライムリブのレストラン LAWRY'S は、ハービスエントの5Fにあるので
いつでも行けそうと思いつつ、だからこそ今までなかなか訪れることができなかった一軒です。
プライムリブというのは、アメリカンスタイルのローストビーフのことを言うらしいです。

 店内は天井も高くて、貴族のお屋敷風のゴージャスな雰囲気です。
お食事は、お肉以外のスープ、サラダ、パン、デザートはビュッフェスタイル。
子供の頃、ビュッフェといえばとってもわくわくしましたが、
大人になった今でも変わらず楽しいものです♪
LAWRY’S_e0232054_18153412.jpg

 近頃の野菜不足を解消すべく、サラダもりもり~037.gif
LAWRY’S_e0232054_1817997.jpg

 そして、大きなカートに乗せられて、待望のプライムリブがやってきました!!
好みの焼き加減を伝えると、大きいお肉を目の前でカットしてくださいます。
こうゆう見せ方はさすがアメリカンスタイルですね037.gif
LAWRY’S_e0232054_18182249.jpg

 やっぱりお肉って元気と幸せを運んでくれますよね!
LAWRY’S_e0232054_18291860.jpg

 レストランオリジナルのホースラディッシュをつけていただきまーす♪
LAWRY’S_e0232054_1834872.jpg

 やわらかくっておいしい~~~053.gif
LAWRY’S_e0232054_18332674.jpg

 選んだのはランチカット(2400円)という一番量の少ないタイプでしたが、十分お腹いっぱいになりました。
とはいえ、デザートは別腹でしっかり頂いて、大満足で家路につきました。
LAWRY’S_e0232054_18423682.jpg


by hymy-lulu | 2011-11-06 18:44 | ・American


<< 2011夏旅☆ソウル ~2日目...      ロハス・和彩処 酒肴人 >>