人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 31日

2016夏旅☆沖縄 ~その22 ~ゴーディーズオールドハウス~

 年内ぎりぎりですが、沖縄旅もこれでラスト。
最後のランチはハンバーガーです。
2016夏旅☆沖縄 ~その22 ~ゴーディーズオールドハウス~_e0232054_18141272.jpg

 車だと入口がわかりにくいと聞いてたので、
朝からスマホで調べてて正解。
意外とスムーズに到着しました。
2016夏旅☆沖縄 ~その22 ~ゴーディーズオールドハウス~_e0232054_18182658.jpg

 外国人のお客さんもたくさん来ていて、
本場な感じのバーガーショップ。
この為に朝ごはん抜きにしたし、楽しみだな。
2016夏旅☆沖縄 ~その22 ~ゴーディーズオールドハウス~_e0232054_18195931.jpg

 どーん!
がっつりだけど見た目ほどじゃなくて、
もりもり食べれる。
こうゆうハンバーガーが食べたかったという味。
これはおいしかったなぁ♡
うっかりしてたのがマンゴーシェイク。
絶対飲みたかったのに忘れてて、違うドリンクを
オーダーしてしまったことだけが心残りです(笑)
2016夏旅☆沖縄 ~その22 ~ゴーディーズオールドハウス~_e0232054_18232986.jpg

 心から名残おしい沖縄。
正直、こんなに大好きになると思わなかったほど。
荒涼とした海、緑濃い森、カフェめぐり、
おいしいごはん、温かみを感じるやちむん、
そしてもちろん真っ青の海と空!
今回の旅では、自分の中でこれまでイメージ
していた沖縄ではない風景とたくさん出会いました。
でも、それらの全てが実際の沖縄なんだなぁと
思うと、本当に奥深い。
まだまだ知らない、そして思わぬ素敵な場所が
たくさんありそうなので、今はまた次に訪れる日を
楽しみにしたいと思っています。
飛行機に乗っちゃえばたった2時間なので、近いしね。
2016夏旅☆沖縄 ~その22 ~ゴーディーズオールドハウス~_e0232054_18455296.jpg


by hymy-lulu | 2016-12-31 19:00 | 2016.7.沖縄


<< 明けましておめでとうございます      2016夏旅☆沖縄 ~その21... >>