2016年 12月 10日

2016夏旅☆沖縄 ~その19 インフィニティプール~

 再び沖縄旅の続きを。
さて、ホテルへ戻ってきました。
e0232054_10143031.jpg

 一度入ったら出たくなくなる程、
広々として居心地のよいお部屋です。
e0232054_1016314.jpg

 ラナイからの眺め♡
穏やかすぎる。
このままお昼寝したいかも・・
e0232054_10115265.jpg

 でもやっぱりプールに行ってみなくては!
このホテルには2つのプールがありますが、
本館の方のは混み合っていたので、早々に退散。
宿泊したアネックス棟のインフィニティプールへ。
e0232054_10322726.jpg

 すごい絶景!
目の前には果てしなく海が広がっていて、
じゃばじゃば泳ぐというよりはこの景色を
ただ眺めることが楽しい大人のプールです。
e0232054_1036822.jpg

 気づけばもう日暮れの時間。
楽しい時はあっというま。
大好きな夕日、今日は見られるかな。
e0232054_10435292.jpg

[PR]

by hymy-lulu | 2016-12-10 19:00 | 2016.7.沖縄 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hymylulu.exblog.jp/tb/25006205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2016夏旅☆沖縄 ~その20...      圓光寺 その3 >>