2016年 10月 17日

2016夏旅☆沖縄 ~その18 田中果実店&万座毛~

 おやつはシェイブアイス♡
e0232054_175811100.jpg

 田中果実店へ。
壁の色に海辺を感じられて、掛かっている絵や
写真もハワイっぽい。
モンサラットのサウスショアグリルを
思い出してしまう雰囲気です。
e0232054_17591126.jpg

e0232054_17593357.jpg

 シェイブアイスのシロップは好きなものを
選べますが、これが迷いまくり。
結局は見た目重視で、イチゴとレモンと
ブルーハワイの無難な選択(笑)
レインボーじゃないけど、ハワイっぽさ満点♡
e0232054_181720.jpg

マンゴー&パインのかき氷はふわふわ。
旬のマンゴーが熟れ熟れでたまんなく甘くておいしい。
e0232054_1832075.jpg

 体もほどよく冷えてクールダウン。
暑い場所でのかき氷はなによりのごちそうですね。
e0232054_1835649.jpg

 帰り道、万座毛が目の前だったので寄って
みましたが、そのダイナミックな光景は圧巻!
e0232054_1844632.jpg

 しかも急なにわか雨が降ってきて、
みるみる曇ってきた時の空と波の
荒涼感がなんともすごかったです。
思わぬ寄り道だったけど、行けてよかったな。
e0232054_1865414.jpg

[PR]

by hymy-lulu | 2016-10-17 19:00 | 2016.7.沖縄 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hymylulu.exblog.jp/tb/24723251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2016-10-22 08:05 x
Luluさん、こんにちは

カラフルで素敵な御店

フォトジェニックですね~

肌寒い季節になって来たせいか

南国が、恋しいです^^;
Commented by hymy-lulu at 2016-10-22 17:31
高兄さん、こんばんは♪
かわいらしいお店でしたよ^^
すでに懐かしいですけど(笑)
確かに近頃秋めいてきましたよね。
秋には秋の楽しみがありますが、
寒くなってからの沖縄&ハワイもいいだろうな。
行きたいなぁ♡


<< ボタニカレー&開元カフェ      2016夏旅☆沖縄 ~その17... >>