人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 04日

2016夏旅☆沖縄 ~その12 カフーリゾートフチャクコンドホテル~

 ようやくホテルに到着しました。
遅めのチェックインなのと、
お日柄がいいのと、ディナータイムなのとで、
便利な駐車場がすでに満車でうろうろ。
今日は車で苦労する日かも。
これからの2日間は、カフーリゾートフチャクコンドホテルでの滞在です。
2016夏旅☆沖縄 ~その12 カフーリゾートフチャクコンドホテル~_e0232054_237983.jpg

 今回は、GWにオープンしたばかりのアネックス棟への
宿泊なのでかなりわくわく。
お部屋は広くて、当たり前だけどピカピカ!
リビングとキッチンとベッドルームがそれぞれあって、
ホテルというよりはマンションみたい。
洗濯機まで置いてある、かなりの快適空間でした。

 お風呂に入った後はオリオンビールで乾杯!
1日目に豊崎で買っておいたマンゴーや
ブルーシールの紅芋アイスとともに♡
残念だったのは、マンゴーをお店風に切ろうとしたのに
失敗して、バラバラになってしまったこと。
お味噌汁のお豆腐みたいな状態になってしまい、
食べにくい食べにくい・・・(苦笑)

 那覇での戦利品は、沖縄食材買いまくり。
でも、これはほんの一部だけ。
荷物がすさまじすぎて、お買い物後は運転中、
明らかに車が重くなったそう・・
さすがに買いすぎたかなと思ったけれど、
おかげで家に戻ってからも、沖縄を楽しむことが
できてるので、苦労して持ち帰った甲斐がありました。
2016夏旅☆沖縄 ~その12 カフーリゾートフチャクコンドホテル~_e0232054_23243919.jpg

 早朝のツリーハウス→トレッキング→沖縄そば→
ショッピング→カフェ→タコス→ドライブインと、
飛ばしすぎ感満載の2日目。
でも、全部楽しかった~♡
明日の北部に備えて、早めに就寝!
2016夏旅☆沖縄 ~その12 カフーリゾートフチャクコンドホテル~_e0232054_2319762.jpg


by hymy-lulu | 2016-09-04 19:00 | 2016.7.沖縄


<< 宇治 興聖寺      2016夏旅☆沖縄 ~その11... >>