berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 27日

2015秋旅☆島根 ~その4 皆美館 夕食~

 秋を味わう夕食の時間。
e0232054_18443814.jpg

 彩り豊かな先付の次はさっそくお肉。
でも、早く出てきてくれた方がお腹に
余裕があるのでおいしく頂けていいですね。
e0232054_18561654.jpg

 そばがきときのこのお鍋。
さすが蕎麦処の松江です。
お出汁が深い味♡
e0232054_18572852.jpg

 山陰なので、もちろんお魚も新鮮でおいしい!
e0232054_1955299.jpg

e0232054_208266.jpg

 ゆっくりペースで出してもらうように
お願いしてたので、意外にいくらでも食べれちゃいます。
e0232054_2092673.jpg

e0232054_20143271.jpg

 最後は炊き込みご飯。
ふっくらご飯に松茸餡をかけて頂きますが、
これが優しい味でとてもおいしかったです。
e0232054_20175128.jpg

 締めはデザート。
いつものことながらこれは別腹。
お料理からも器からも季節を感じさせる
和食ってやっぱり偉大。
大満足の夕食でした。
e0232054_2020309.jpg

[PR]

by hymy-lulu | 2015-11-27 20:00 | 2015.11.島根


<< 菓子・茶房チェカ      2015秋旅☆島根 ~その3 ... >>