「ほっ」と。キャンペーン
2015年 12月 05日

2015初秋旅☆ハワイ ~3日目 ハレイワタウン 1~

 ハレイワの街が近づいてきました。
e0232054_17182552.jpg

 ハレイワ名物といえばここですよね!
以前の店舗は改装中で、裏手に新しいお店が
できてました。
e0232054_17261998.jpg

 ふわふわのシェイブアイス♡
名物オーナーのスタンレーにも会えました。
一緒に記念写真をお願いすると、
「いいよ~、これ僕の仕事だからね~」とゆるい感じ(笑)
日本語がお上手で、夏に阪急のハワイフェアで
お見かけしたことなどおゃべりしました。
e0232054_17315286.jpg

 街の中心は思ってたより狭いので、
歩くだけならあっというま。
ノスタルジックでのんびりした雰囲気。
ここもまた、マウイのパイアに似た感じです。
e0232054_1737146.jpg

 でも、その小さいエリアに
気になるショップがちょこちょこあるので、
寄り道ばかりで意外に進まず。
カイクハレは、今回の旅のお気に入りと
出会えた一軒です。
e0232054_17385168.jpg

 雑貨やアクセ、ファブリックなど、
海を感じられるものが多数。
この手のお店にいると、時間がまたたく間に過ぎていきます。
e0232054_17432841.jpg

[PR]

by hymy-lulu | 2015-12-05 19:23 | 2015.9. オアフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hymylulu.exblog.jp/tb/23759516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2015初秋旅☆ハワイ ~3日...      CLAMP COFFEE SA... >>