berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 19日

2015夏旅☆上高地 ~2日目 白骨温泉 斎藤旅館~

 この日のお宿は、白骨温泉。
e0232054_8494917.jpg

湯元斎藤旅館へ。
静かでくつろげそうな雰囲気ですが、
思った以上に広い館内はけっこう複雑。
お部屋まではエレベーターを3つ乗り継ぎます。
きっと、慣れた頃に帰ることになるんだろうな。
お部屋からも山並みが見えてリラックス。
ここもまた、緑に包まれた山の中です。
e0232054_216955.jpg

e0232054_2150227.jpg

e0232054_217669.jpg

 白骨といえば、この乳白色の源泉かけ流し。
熱すぎず、ちょうどいい湯加減で、
トレッキングの疲れをゆっくり癒せそう♡
e0232054_21425762.jpg

e0232054_2145241.jpg

[PR]

by hymy-lulu | 2015-09-19 10:00 | 2015.7.上高地&白骨 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hymylulu.exblog.jp/tb/23664018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2015-09-20 18:25 x
Luluさん、こんにちは

Luluさん、いつも、渋いとこに行かれますね~

改めて、日本の美、自然の美を感じる場所が多いですよね

ああ、温泉行きたくなってきた^^;
Commented by hymy-lulu at 2015-09-21 15:50
高兄さん、こんにちは♪
いい所でしたよ、白骨温泉。
自然の中で秘湯感もあって、
なによりあのお湯の色がなんとも綺麗でした。
まだまだ知らない素敵な場所が日本にはたくさんありますよね。
これからいい季節になるので、また秋旅に出かけたいです^^


<< 2015夏旅☆上高地 ~2日目...      2015夏旅☆上高地 ~2日目... >>