berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 19日

2015夏旅☆上高地 ~2日目 日の出~

 2日目 早朝。
登山者の熊よけの鈴の音で目覚めました。
e0232054_20341522.jpg

 梓川に出ると、ちょうど日の出。
言葉も出ないほどの、幻想的な空の色。
まるで墨絵の世界です。
この色は、この時間だけのものですね。
e0232054_20461784.jpg

 自然の織りなす色は本当に美しい。
e0232054_20544563.jpg

e0232054_20375648.jpg

e0232054_2131240.jpg

[PR]

by hymy-lulu | 2015-08-19 20:20 | 2015.7.上高地&白骨 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hymylulu.exblog.jp/tb/23526907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2015-08-20 13:48 x
Luluさん、こんにちは

残暑、お見舞い申し上げます

言葉は要らぬ美しさ

絵の世界ですね^^

まだ、暑さの残るこの時期

上高地、涼しそうだなぁ^^
Commented by hymy-lulu at 2015-08-21 22:04
高兄さん、こんばんは♪
そして、残暑お見舞い申し上げます。
上高地の爽やかさの余韻にまだまだ浸っていましたが、
あっという間に残暑、なんですよね。
暑さも少し和らいできましたが、逆に猛暑の疲れが出やすい時期
なので、お身体ご自愛くださいね。


<< 2015夏旅☆上高地 ~2日目...      2015夏旅☆上高地 ~1日目... >>