berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 05日

2014秋旅☆ハワイ ~5日目 マハロ ハワイ!~

ホテルもチェックアウトして、もうホントに見おさめ!
e0232054_21375650.jpg

 今日もいいお天気になりそうなので、
名残惜しさもよりいっそうです。
海と空の境界線のグラデーションがまばゆい!
いくら見てもあきることがない景色ですが、
そろそろタイムアップ。
空港に向かう時間です。
e0232054_2142021.jpg

e0232054_214131.jpg

e0232054_21404544.jpg

 今回もまた、新しいハワイに出会えました。
何度訪れても、尽きない魅力があふれる場所。
そして、たくさんの元気をもらえる場所。
そんなハワイでたっぷりパワーチャージ♡
とっても楽しい旅でした。

 そして近頃、なんだかかなりのパワー切れが
続いてるので、今年もそろそろかな・・・、という
気分になりつつある今日この頃です。
e0232054_222366.jpg

[PR]

by hymy-lulu | 2015-05-05 22:09 | 2014.11. オアフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hymylulu.exblog.jp/tb/23060374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2015-05-11 11:46 x
Luluさん、こんにちは

ハワイ恋しや・・・ですか^^

本当に、気持ちの良い蒼が拡がっていますね~^^

P.S

やっとこそ、マリベル行ってきましたよ
Commented by hymy-lulu at 2015-05-15 21:00
高兄さん、こんばんは♪
ハワイ、あの景色や空気感に癒されに
そろそろ行きたいですねー♡
他にも気になる場所があるんですが、
いろいろ考えるとやっぱり毎年ハワイに
なっちゃいます。

マリベル、ようやく行かれたんですね!
またレポ楽しみにしています^^


<< 中之島バラ園      2014秋旅☆ハワイ ~5日目... >>