人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 05日

2014秋旅☆ハワイ ~5日目 マハロ ハワイ!~

ホテルもチェックアウトして、もうホントに見おさめ!
2014秋旅☆ハワイ ~5日目 マハロ ハワイ!~_e0232054_21375650.jpg

 今日もいいお天気になりそうなので、
名残惜しさもよりいっそうです。
海と空の境界線のグラデーションがまばゆい!
いくら見てもあきることがない景色ですが、
そろそろタイムアップ。
空港に向かう時間です。
2014秋旅☆ハワイ ~5日目 マハロ ハワイ!~_e0232054_2142021.jpg

2014秋旅☆ハワイ ~5日目 マハロ ハワイ!~_e0232054_214131.jpg

2014秋旅☆ハワイ ~5日目 マハロ ハワイ!~_e0232054_21404544.jpg

 今回もまた、新しいハワイに出会えました。
何度訪れても、尽きない魅力があふれる場所。
そして、たくさんの元気をもらえる場所。
そんなハワイでたっぷりパワーチャージ♡
とっても楽しい旅でした。

 そして近頃、なんだかかなりのパワー切れが
続いてるので、今年もそろそろかな・・・、という
気分になりつつある今日この頃です。
2014秋旅☆ハワイ ~5日目 マハロ ハワイ!~_e0232054_222366.jpg


by hymy-lulu | 2015-05-05 22:09 | 2014.11. オアフ


<< 中之島バラ園      2014秋旅☆ハワイ ~5日目... >>