berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 25日

2014秋旅☆ハワイ ~4日目 ハレ・ベトナム~

 ハレ・ベトナムであっさりランチ。
e0232054_215444.jpg

 とはいえ、まずはこれで乾杯!
インペリアルロールとビール。
揚げ春巻きをしゃきしゃきのお野菜に巻いて、
チリソースをつけて頂きます。
一皿の量が多いのと、ずっしりと中身が詰まってるので
おなかいっぱいになるけど、やっぱり外せませんね。
e0232054_12242639.jpg

 そして、疲れた頃には絶対に食べたいもの。
あっさりスープが味わい深いフォー。
種類がいろいろありますが、この時選んだのは
ビーフとテンデン(すじ肉)のフォーだったかな。
ほっとする味で本当においしい♡
e0232054_2181822.jpg

[PR]

by hymy-lulu | 2015-02-25 19:00 | 2014.11. オアフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hymylulu.exblog.jp/tb/22799666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いづ重      2014秋旅☆ハワイ ~4日目... >>