berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 31日

2014秋旅☆ハワイ ~4日目 タッカー&ベヴィー・ピクニックフード~

 早くも4日目。
この日は、ヘルシーフードでスタートです。
e0232054_17274510.jpg

 ホテルからも歩いてすぐのタッカー&ベヴィーへ。
ちょうどカパフル通りの入口のところです。
ここは、手作りサンドイッチとパニーニのお店。
フレッシュジュースやスムージーもあって、
朝からけっこう賑わっています。
e0232054_17342410.jpg

 ショーケースの中のものがどれもおいしそうで迷う!
パニーニを2つ選んでシェアすることにします。
あえて狙ったわけではなかったけれど、
今回のハワイでなぜか毎日食べているマッシュルームを
またしても選んでしまいました。
無意識のうちに、マッシュルームのことが
すごく気になっているみたい・・(笑)
軽くトーストしてもらったのをビーチに持って行って、
海を眺めながら、バナナスムージーとともに。
なんだか本当にピクニックみたい♡
e0232054_17411092.jpg

 一旦お部屋に戻って、準備を整えたら出発です。
いいお天気になりそうな予感。
今日は絶対に晴れてほしかったのでうれしい!
e0232054_1892610.jpg

[PR]

by hymy-lulu | 2015-01-31 19:25 | 2014.11. オアフ


<< ラ・ヴァチュール      2014秋旅☆ハワイ ~3日目... >>