berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 28日

2014秋旅☆ハワイ ~3日目 ラムファイヤー~

 シェラトンワイキキのラムファイヤー。
ここは滞在中、絶対に外せない場所です。
毎回訪れるのは、夜のナイトキャップですが、
今回は夕日を堪能すべく、ハッピーアワーへ。
e0232054_14211981.jpg

 狙っていた特等席があいたので移動して、
マイタイを飲みながら夕日待ち。
前方はすぐに海と空!
オーシャンフロントのテーブルです。
e0232054_1426515.jpg

 期待してその時を待っていましたが、
この日は最後まで風も強くて、
雲の挟間からのサンセットになりました。
e0232054_14295852.jpg

e0232054_14341455.jpg

 光り輝く夕日は見れなかったけど、
その代わり、吸い込まれそうな深い群青色。
光が差し込んで、神々しささえ感じる空を、
言葉もなく、ただ見つめ続けていました。
e0232054_1310592.jpg

 夜になってもお腹がすかず、
今晩はあっさりとすませることに。
ローソンのおでんとロングボード。
日本と変わらないクオリティ!
久しぶりのあっさりお出汁が染みます。
海とおでんとビール、この組み合わせって最高!
そして、日本のビールと違ってさらっとしてるので
ハワイのクラフトビールって飲みやすくて好きです。
e0232054_1333592.jpg

 それと、バビーズのもちアイス。
これもローソンで買えるなんて知らなかった。
種類が多いし、色もかわいいので迷いましたが、
選んだのはグアバ。
意外に小ぶりなので、これなら2つはいけたかな。
e0232054_134122.jpg

[PR]

by hymy-lulu | 2015-01-28 19:00 | 2014.11. オアフ


<< 2014秋旅☆ハワイ ~4日目...      2015初詣☆伊勢神宮 ~その... >>