berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 16日

2014秋旅☆ハワイ ~3日目 ホノルルバーガーカンパニー~

 ホノルル美術館から歩いてランチ。
同じサウスベレタニア通りのホノルルバーガーへ。
ここは、お肉もお野菜もメイドインハワイの素材を
使っていて、おいしいと評判のバーガー屋さん。
ずっと行ってみたかったんです。
e0232054_11203652.jpg

 入った時はたまたますいてましたが、
単にタイミングがよかったのか、みるみるうちに満席に。
注文してから作ってくれるので、しばし待ちます。
e0232054_11334395.jpg

 マッシュルームマッシュルームバーガー♡
パテもしっかりお肉でジューシー、
マッシュルームも肉厚でチーズもたっぷり。 
これはカロリーを気にせず、がっつり食べるべし!
ポテトのカットも手作り感があっておいしいですが、
写真でこのおいしさが伝わらないのが残念です。

 帰りはバスのつもりがなかなか来ないので、
ぶらぶら歩いてアラモアナまで戻りました。
結局10分か15分ぐらいで、バスより早く到着。
この程度なら、これからも気軽に来れそう!
e0232054_1149098.jpg

[PR]

by hymy-lulu | 2015-01-16 19:00 | 2014.11. オアフ


<< 2015初詣☆伊勢神宮 ~その...      2014秋旅☆ハワイ ~3日目... >>