人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 31日

2014秋旅☆ハワイ ~2日目 夕暮れをラナイで~

 この日のサンセットはラナイから。
2014秋旅☆ハワイ ~2日目 夕暮れをラナイで~_e0232054_18163087.jpg

 ハワイにいると、一日の締めくくりの
サンセットをどこで見るかは、とても重要。
ラナイからの眺めもなかなかなので、
今日はビール片手にお部屋に戻ります。
前日のまばゆい夕日とは違って、優しい色合い。
その日ごと、新しい夕暮れに出会えます。
カタマランヨットに乗って、海上から眺める
サンセットも格別だろうな。
2014秋旅☆ハワイ ~2日目 夕暮れをラナイで~_e0232054_18425959.jpg

2014秋旅☆ハワイ ~2日目 夕暮れをラナイで~_e0232054_18243178.jpg

 赤く染まっていくダイヤモンドヘッドが神々しくて、
贅沢すぎるロケーションにため息がでます♡
2014秋旅☆ハワイ ~2日目 夕暮れをラナイで~_e0232054_1831735.jpg

 日が暮れたら、クヒオビーチへ。
大きなバニヤンツリーの下で行われる
フラショーは、ハワイらしさ満点。
2014秋旅☆ハワイ ~2日目 夕暮れをラナイで~_e0232054_18352249.jpg

 その後はショッピングへGO!
これもある意味、ハワイらしい夜の過ごし方。

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいね♡
2014秋旅☆ハワイ ~2日目 夕暮れをラナイで~_e0232054_1846799.jpg


by hymy-lulu | 2014-12-31 15:00 | 2014.11. オアフ


<< 明けましておめでとうございます      2014秋旅☆ハワイ ~2日目... >>