berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 23日

2014秋旅☆ハワイ ~2日目 ウアヒグリル~

 ランチはウアヒグリルへ。
お店の前に停めている2台は私たちの愛車です♡
e0232054_2218819.jpg

 おいしいと評判のプレートランチ店。
どのメニューにするか迷っていたところ、
ハワイ在住の方から、あそこに行くなら
アヒステーキかカルビサンドがおすすめよと
聞いたので、それに決まり!
e0232054_2227267.jpg

 プランテーションアイスティーとともに。
この量でもシェア、半分ずつ。
でもじゅうぶん。
アヒの焼き加減もちょうどよくて、ソースもコリアン風でおいしい!
ごはんとあう味。
おなかに余裕があったらカルビサンドも食べたかったな。
ハワイの量って半端ないので、なかなか思うようには食べれませんね。
でも、その方が次の楽しみがあっていいか。
e0232054_22233665.jpg

[PR]

by hymy-lulu | 2014-12-23 11:19 | 2014.11. オアフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hymylulu.exblog.jp/tb/22616037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2014秋旅☆ハワイ ~2日目...      2014秋旅☆ハワイ ~2日目... >>