berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 09日

2014秋旅☆ハワイ ~1日目 モンサラット・アベニュー・シェイブアイス~

 そのまま、モンサラットへ移動。
e0232054_22521253.jpg

 消防署の先を曲がって、ホノルル動物園沿いの
道を歩きます。
時折、ほのかに香る動物のにおい・・(笑)
e0232054_2253127.jpg

 今の時期のハワイは雨季。
その雨のおかげで、緑が青々としててまばゆい!
ダイヤモンドヘッドも緑に覆われていて違う山に見える。
清々しい、新緑の季節のような感じです。
e0232054_2255278.jpg

 モンサラット・アベニュー・シェイブアイスに到着。
e0232054_22511517.jpg

今夏、いろんな雑誌やTVにでてましたね。
パイオニア・サルーンのお隣なので、わかりやすいです。
お店はこじんまり&手作り感があってかわいい♡
e0232054_22453670.jpg

 マンゴーが食べたかったけど、売り切れだったのでイチゴ。
ここのシロップは全て天然素材のホームメイド、
シロップというより、フルーツたっぷりのジャムみたい。
目の前で氷を削ってもらい、出来上がりを待ちます。
e0232054_2305363.jpg

 イチゴの甘酢っぱさがフレッシュ!
アイスもたっぷり載せてもらいましたよ。
暑かったのでぺろっと完食。
まだまだ食べます!
e0232054_2248321.jpg

[PR]

by hymy-lulu | 2014-12-09 18:00 | 2014.11. オアフ


<< 2014秋旅☆ハワイ ~1日目...      2014秋旅☆ハワイ ~1日目... >>