berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 06日

2014秋旅☆ハワイ ~1日目 オノシーフード~

 ハワイに到着♡
あっというまに着いた気がするけど、
その分寝不足・・・
でも1日目は、時差ボケ解消の為にも動かねば!
ということで、さっそくカパフルへ。
e0232054_22522813.jpg

 モンキーポッドのお花も咲いているし、
空も抜けるような青!
ハワイに着いたことを実感して、
思わずにっこりする瞬間です。
レインボーもあちこちに(笑)
e0232054_1474558.jpg

e0232054_22544086.jpg

e0232054_2042664.jpg

 さて、お目当てのオノシーフードへ。
ここはポキのお店。
冷凍ではなくフレッシュなものを使っていて
おいしいと、ロコにも評判です。
ちょうどランチタイムだったので、
お客さんが入れ替わり立ち替わり。
e0232054_16394733.jpg

e0232054_20331449.jpg

 タイミングよく、表のテーブルがあきました。
私は、醤油アヒとスパイシーアヒのミックス。
いわゆるマグロ丼ですね。
ごはんは白米と玄米から選べます。
白米はジャスミンライスかな。
ごま油もいい感じできいていて、
しっかりめの味つけがおいしいー♪
到着後のランチはあっさりで正解!
e0232054_16404444.jpg

[PR]

by hymy-lulu | 2014-12-06 23:45 | 2014.11. オアフ


<< 2014秋旅☆ハワイ ~1日目...      2014秋旅☆ハワイ  >>