人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 06日

MARIEBELLE

 烏丸御池のマリベル
NYが本店のチョコレート専門店です。
MARIEBELLE_e0232054_18192894.jpg

 町屋を利用した外観は京都らしい雰囲気。
近頃、雑誌やTVでちょこちょこ出てることもあって、
店内は大混雑、大人気ですね。
MARIEBELLE_e0232054_18404100.jpg

 奥と2階がカフェスペースになっています。
待つことしばし・・・
イラストがかわいいボンボンショコラ、全部食べたい!
ホットチョコレートも買って帰りたいな。
店内を見てるだけでも楽しくて、待ち時間もあっというまです。
MARIEBELLE_e0232054_18421432.jpg

MARIEBELLE_e0232054_18512987.jpg

 そして、待望のクレイジーショコラ。
いや、これはもうショコラ好きにはたまりませんね!
ジェラート、クリーム、ソース、そしてパンケーキの
全てがマリベルのチョコレートでできています。
MARIEBELLE_e0232054_1931189.jpg

 逆側から、もう一枚(笑)
パンケーキがさくさくで、濃厚なフィナンシェみたい。
でもこれだけチョコざんまいでも、ちっともしつこくありません。
さすが! あーまた食べたい♡
MARIEBELLE_e0232054_19555775.jpg

 チョコレートはいつだって幸せな気持ちにしてくれる、
至極のパワースイーツですね。
絶対また行こうっと♪
MARIEBELLE_e0232054_18354246.jpg


by hymy-lulu | 2014-05-06 20:08 | ・京都


<< 2014新緑旅☆湯布院&宮島       本家尾張屋 >>