2014年 02月 23日

2013秋旅☆ハワイ ~4日目 プルメリアビーチハウス~

 ハワイでのラストディナー♡
明日は、とうとう帰国。
楽しい時間ってあっというまですね。

 カイルアで買ったマキシドレスに着替えて、
タクシーで向かったのは、ザ・カハラホテル
ここのゴージャス感ってすごいですよね。
しかも夜は、シャンデリアに灯りがともってさらに素敵。
e0232054_20471365.jpg

 プルメリアビーチハウスのテラスへ。
到着した時はまだ明るかったので、
ピンク色の空の下、ココヘッドが見えています。
e0232054_214111.jpg

 こちらのダイニングでは、金曜と土曜のみ限定で
シーフードビュッフェをやっています。
e0232054_22161270.jpg

 新鮮なシーフードだけでなく、お肉やお野菜、
フルーツやデザート、どれもとってもおいしそう!
e0232054_22201321.jpg

e0232054_22203541.jpg

 ちょこっとずつ、いろんな種類を食べなくちゃね、
ということで、一皿目はシーフードメインで♡
e0232054_22271486.jpg

 みるみるうちに日が暮れていく中、
早くも今回の旅の思い出話に花が咲いて、
楽しい夜がふけていきます。
e0232054_22335969.jpg

 食事後、ワイキキに戻ったらラストショッピング!
そして、ホテルのラナイからは最後の夜景を満喫♡
e0232054_22374142.jpg

[PR]

by hymy-lulu | 2014-02-23 22:42 | 2013.10. オアフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hymylulu.exblog.jp/tb/21717812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2013秋旅☆ハワイ ~5日目...      2013秋旅☆ハワイ ~4日目... >>