人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 28日

2013秋旅☆ハワイ ~1日目 ダイヤモンドヘッドコーブ・ヘルスバー~

 引き続きモンサラットで、今度はおやつ072.gif
ダイヤモンドヘッドコーブ・ヘルスバーへ。
2013秋旅☆ハワイ ~1日目 ダイヤモンドヘッドコーブ・ヘルスバー~_e0232054_21191681.jpg

 場所はパイオニアサルーンの向かいなので、わかりやすいです。
同じ並びには、ボガーツも。
2013秋旅☆ハワイ ~1日目 ダイヤモンドヘッドコーブ・ヘルスバー~_e0232054_21254034.jpg

 どっちに入るか悩むところですが、ボガーツはこないだ大阪で行ったしね、
ということで、今日はやっぱりこっちに決まり。
店内は地元のお客さんが多くて、ローカル感いっぱいの雰囲気です。
2013秋旅☆ハワイ ~1日目 ダイヤモンドヘッドコーブ・ヘルスバー~_e0232054_21261465.jpg

 ここに来たら、やっぱりこれを食べなくちゃ!
元々アサイボウルが流行りだしたきっかけはこのお店らしいですから、
ここのは、元祖ですね。
見た目、おおざっぱな感じですが、まぜちゃえば一緒!
はちみつがたっぷりでおいしーい♡
2013秋旅☆ハワイ ~1日目 ダイヤモンドヘッドコーブ・ヘルスバー~_e0232054_2145965.jpg

 そして、さらにもう一軒。
ジュースボックスへ。
もう、どんどん食べちゃいますよ!
場所はダイヤモンドヘッドマーケット&グリルの並び、すぐ近くです。
この辺りって、本当においしいお店ばかりが集まってますね。
2013秋旅☆ハワイ ~1日目 ダイヤモンドヘッドコーブ・ヘルスバー~_e0232054_21511475.jpg

 フレッシュなお野菜やフルーツのスムージー屋さん。
注文したら、目の前で作ってくれます。
初のグリーンスムージー、くせもなくって飲みやすいですね。
毎日飲んだら、ものすごく健康になれそう!
せっかくだったのに、おいしすぎて写真撮り忘れちゃいました・・・
2013秋旅☆ハワイ ~1日目 ダイヤモンドヘッドコーブ・ヘルスバー~_e0232054_21535559.jpg


by hymy-lulu | 2013-10-28 22:09 | 2013.10. オアフ


<< 2013秋旅☆ハワイ ~1日目...      2013秋旅☆ハワイ ~1日目... >>