人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 26日

2013秋旅☆ハワイ ~1日目 ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル~

 ワイキキに到着072.gif
2013秋旅☆ハワイ ~1日目 ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル~_e0232054_12293758.jpg

 空も海も、広くて青い!
この景色、とても気持ちよくて、何度訪れても見るだけでわくわくしますね。
2013秋旅☆ハワイ ~1日目 ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル~_e0232054_12322026.jpg

 とりあえず着替えをすませて向かったのは、モンサラット通り。
ダイヤモンドヘッドの麓にあるこのエリアは、おいしいお店が目白押しなんです。
一体何軒行けるかな?
2013秋旅☆ハワイ ~1日目 ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル~_e0232054_12352275.jpg

 ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル
2013秋旅☆ハワイ ~1日目 ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル~_e0232054_12432245.jpg

 人気のプレートランチ店。
さすが、ロコたちも大勢買いに来てます。
ちょうどお昼時だったので、ひっきりなしに車が入れ変わり立ち変わり。
本当はロコモコが食べたかったけど、ガマンガマン。
ここでがっつりいっちゃうと、後が続きませんからね。
2013秋旅☆ハワイ ~1日目 ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル~_e0232054_12452853.jpg

 店内に入ると、ケーキやサラダ、ドリンクも売っています。
スパムむすびもおいしそう~!
でも、今回のお目当てはコチラ。
2013秋旅☆ハワイ ~1日目 ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル~_e0232054_12504644.jpg

 ここの、ブルーベリー&クリームチーズスコーンは絶品♡
しっとりしてて、くどくなくって、表面にかかったシュガーの甘いとこが特に好き!
私たちは翌朝、ビーチに持っていって頂きましたが、
早朝からでも意外とペロッと食べれちゃうおいしさがまたいいですね。
人気なので、早めに行かないと売り切れてることもあるみたいですよ。
2013秋旅☆ハワイ ~1日目 ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル~_e0232054_13133045.jpg


by hymy-lulu | 2013-10-26 13:58 | 2013.10. オアフ


<< 2013秋旅☆ハワイ ~1日目...      2013秋旅☆ハワイ >>