人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 28日

あと村

 6月末のある休日、京都へ072.gif
あと村_e0232054_2253822.jpg

 もうすっかり夏の日差しで、高瀬川の水の反射がまぶしい。
紫陽花が満開ですね。
あと村_e0232054_22562511.jpg

 この日は京都らしいものを頂きたくて、木屋町の「あと村」へ。
あと村_e0232054_20575797.jpg

 彩り美しい籠盛り弁当016.gif
そう、これを一度頂いて見たかったのです。
京野菜たっぷりで、体にも優しいお弁当。
そして、一品ずつがどれも丁寧に作られているのを感じます。
あと村_e0232054_2051436.jpg

 今年初めての鱧!
あと村_e0232054_212936.jpg

 夜は床もあるんです。
心地いい風を感じながら・・・
て、想像するだけでも気持ちいいですね。
あと村_e0232054_2144648.jpg

 この日、タイミングよくうれしい頂き物がありました。
錦市場の桝悟のお漬物です。
暑くなると、お漬物でさらさらっとごはんを頂くのがごちそう。
これだけたくさんあると、どれから食べようかなって迷うのもまた楽しいですね。
あと村_e0232054_21164090.jpg


by hymy-lulu | 2013-07-28 21:06 | ・京都


<< 慈照寺 銀閣      インターコンチネンタル大阪 ~... >>