人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 06日

2012夏旅☆ハワイ ~オアフ2日目 カイルアタウン~

 カイルアタウンの散策へGO072.gif
今やカイルアの新ランドマークといえばココですよね!
2012夏旅☆ハワイ ~オアフ2日目 カイルアタウン~_e0232054_18353833.jpg

 オーガニック系スーパーマーケット、ホールフーズはいつだって楽しい♪
ゆっくり見ればいくらでも時間をつぶせそうです。
今回はあまり時間がなかったので、ちゃちゃっとコスメコーナーで必要なものを購入します。
カハラ店と違って、カイルア店はイートインコーナーが充実してるみたいなので、
次回はここでもっとゆっくりしたいなぁ。
すぐお隣には、ダウンダウンの人気ブティック、ファイティング・イールもありましたよ012.gif
2012夏旅☆ハワイ ~オアフ2日目 カイルアタウン~_e0232054_18443127.jpg

 カイルアといえば、ムームーヘブン
こちらは、ビンテージのアロハ生地を使用したお洋服と小物のショップです。
お店の中は素敵な柄のドレスが溢れています。
色柄好きなので、お手頃なポーチでも買おうと思いましたが、さすが人気店。
そしてハンドメイドなので、品物があまり残っていなくて、見せてもらったものは
残念ながらどれも好みにあわず、でした。
また次のお楽しみですね。
2012夏旅☆ハワイ ~オアフ2日目 カイルアタウン~_e0232054_18544173.jpg

 そして、ホールフーズのお向かいあるのは、ラニカイショッピングセンター。
その中にある、ラニカイバス&ボディショップ
ここは、ハワイの自然素材を使った手作りのボディケアグッズを置いています。
ロイヤルハワイアンショッピングセンターのアイランドヴィンテージコーヒーにも
少しだけここの商品を置いてましたが、やっぱり本店は数と種類が違いますね。
2012夏旅☆ハワイ ~オアフ2日目 カイルアタウン~_e0232054_20321983.jpg

 ふわっと香る南国の甘い匂い。
種類がたくさんあってどれを買おうかすごく迷いましたが、
いろいろ試した中で一番気にいった、マンゴーココナッツを購入しました。
2012夏旅☆ハワイ ~オアフ2日目 カイルアタウン~_e0232054_20101785.jpg

 最後にやってきたのは、ラニカイジュース
ラニカイショッピングセンターの入口のところにあります。
2012夏旅☆ハワイ ~オアフ2日目 カイルアタウン~_e0232054_20332035.jpg

 パンケーキで有名なブーツ&キモズほどではないですが、(あそこは1時間以上待ち・・・)
けっこう混んでいました。
でも、せっかくカイルアに来たので寄って帰りたい、ということで並ぶことに。
2012夏旅☆ハワイ ~オアフ2日目 カイルアタウン~_e0232054_20373990.jpg

 フレッシュなスムージーとアサイボウルを外のテラス席で頂いたら、ちょうど帰りの時間になりました。
海も街も楽しいカイルア、またぜひ訪れたい魅力的な街です016.gif
2012夏旅☆ハワイ ~オアフ2日目 カイルアタウン~_e0232054_20444384.jpg


by hymy-lulu | 2013-04-06 20:58 | 2012.9.マウイ&オアフ


<< 2012夏旅☆ハワイ ~オアフ...      2012夏旅☆ハワイ ~オアフ... >>