人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 03日

北新地たゆたゆ

 めずらしく北新地で晩ごはん072.gif
北新地たゆたゆ_e0232054_19164475.jpg

 北新地たゆたゆ、人気の焼きとん串屋さんです。
数日前に予約を入れたら案の定満席だったので、少し時間をずらして遅めに訪れました。
店内はカウンターとテーブルが少しある程度の小さいお店ですが、賑わっていていい雰囲気!
お肉だけじゃなくてお野菜もいろいろありますが、どれも気になる~016.gif
北新地たゆたゆ_e0232054_1925851.jpg

 あれが私の分かな~、などと言いながら待ってる間も楽しみですね。
北新地たゆたゆ_e0232054_19343548.jpg

 じゅわっとジューシーな豚串!
ガツやノドブエなど、今まで食べたこともない部位もありましたが、どれもクセがなくておいしい!
北新地たゆたゆ_e0232054_19383446.jpg

北新地たゆたゆ_e0232054_1940716.jpg

 芽キャベツも甘みと塩気がちょうどいい感じです。
北新地たゆたゆ_e0232054_1947333.jpg

どれを頂いても、お野菜の濃いお味がたまらず、ついついお酒も進んじゃいますね。
北新地たゆたゆ_e0232054_19582035.jpg

 お兄さんが木箱に入ったおちょこを持ってきてくれて、好きなものを選ばせてくれました。
北新地たゆたゆ_e0232054_19445578.jpg
 
北新地たゆたゆ_e0232054_19451885.jpg

 締めは、卵かけごはんで。
この濃い目のお味のそぼろがミソなのでしょうか?
評判通りのおいしさに大満足♪
コチラのお店、あまりに気に入ってしまい今月もまた予約しちゃいました012.gif 
北新地たゆたゆ_e0232054_19541291.jpg



☆ 北新地たゆたゆ
   住所:大阪市北区堂島1-4-8廣ビル1F
   TEL:06-6341-1810
   営業:17:00~3:00 
   定休:日曜

by hymy-lulu | 2013-02-03 20:54 | ・Japanese


<< 2013冬旅☆伊勢志摩 ~その...      2012夏旅☆ハワイ ~オアフ... >>