berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 23日

2011冬旅☆ハワイ ~2日目 クイーンカピオラニホテルで朝食を~

 2日目は、絶景ビューを満喫しながらの朝食でスタート072.gif
e0232054_925471.jpg

 早朝のラナイからの風景、優しい色合いの海です。
e0232054_99317.jpg

 朝食は、山下マヌーさんがおすすめされていて、ぜひとも行ってみたかったクイーンカピオラニホテルへ♪
せっかくなので、ということでホテルまで軽くジョギングしながら行くことにしました。
ホノルルマラソンが近かったこともあるのか、思った以上にランナーたちが・・・
ハワイの朝は早い、ですね037.gif

 カラカウア通りを直進して、カパフル通りを曲がってちょっと行ったところ、テディーズビガーバーガーの
お店のすぐ奥がクイーンカピオラニホテルです。
e0232054_9255350.jpg

 目的地は、エスカレーターで2Fに上がったところにあるプールサイドのレストランです。
うわぁ~~~016.gif
目前にダイヤモンドヘッドが、静かにどっしりと佇んでいます!
ダイヤモンドヘッドを見ると、ここはハワイだなぁって実感しますよね♪
見れると、わくわくしたうれしい気持ちになれるハワイの象徴。
しかも、こんなに間近で060.gif
e0232054_9434064.jpg

 朝食はビュッフェスタイル、好きな具を選んで目の前で焼いてもらえるオムレツってダイスキ!
ワッフルもちょうど焼きたて、あつあつをもらえました。
他にもいろいろありましたが、確かこちらで$15弱だったと思います。
e0232054_10141019.jpg

 こんなに素敵な場所なのに、ワイキキの中心から少し離れているからか思ったよりもすいていて静か♪
一番ダイヤモンドヘッドに近いテーブルに座ることができました。
最高の景色もごちそうのひとつですね012.gif 
e0232054_9531491.jpg

 テラスから右側を見ると、海も見えましたよ!
e0232054_9584979.jpg
 
 ホノルル動物園の前、日差しに照らされた木々が美しい♪
e0232054_1073839.jpg

 帰りはビーチ沿いをお散歩です。
e0232054_108773.jpg

[PR]

by hymy-lulu | 2011-12-23 10:17 | 2011.12.オアフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hymylulu.exblog.jp/tb/17105978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2011-12-23 20:00 x
Luluさん、こんにちは

早朝の、空の色あいも

また、真昼と違って

淡い蒼が良いですね

今回の御写真の数々

Luluさんの感覚が、研ぎ澄まされてる気がします

素晴らしいです♪
Commented by hymy-lulu at 2011-12-25 17:55
高兄さん、こんばんは♪
この日はお天気に恵まれたので、おかげさまでいい写真がたくさん撮れました☆
おなじ海、おなじ場所からでも、その日によって色合いが全然違うので
ずっと見ていてもあきることがなかったです。
自然の作りだす色って本当に素晴らしいです♪


<< 2011冬旅☆ハワイ ~2日目...      2011冬旅☆ハワイ ~1日目... >>