人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 22日

2011夏旅☆ソウル ~2日目 サンボンファログイ~

 アックジョンでのもう一軒のお目当ては、サンボンファログイ072.gif
2011夏旅☆ソウル ~2日目 サンボンファログイ~_e0232054_19305018.jpg

 こちらも、みみさんをはじめとしたソウルにお詳しいブロガーさん方の記事をずっと見ていて、
ぜひ行ってみたい!と、思い続けていた念願の焼肉屋さんです。

 こちらの名物は、韓国で焼肉といえば・・・の、ダイヤモンドカットのカルビではなく、
タレに漬けこんだ食べやすい薄さの牛肉のサムギョプサルです。
2011夏旅☆ソウル ~2日目 サンボンファログイ~_e0232054_194201.jpg

 網にのせるやいなや、じゅわ~~とお肉が縮んでいきます!
うわぁ、おいしそう~060.gif
2011夏旅☆ソウル ~2日目 サンボンファログイ~_e0232054_19453124.jpg

 薄いのであっというまに焼けちゃいます!
サンチュに包んで、おネギをのせていただきまーす053.gif
これはおいしい~~~012.gif
甘いタレのお味が絶妙で、いくらでも頂けちゃいます!
2011夏旅☆ソウル ~2日目 サンボンファログイ~_e0232054_1951289.jpg

 そして、お肉をたらふく頂いた後は冷麺♪
2011夏旅☆ソウル ~2日目 サンボンファログイ~_e0232054_1955015.jpg

 細くてとってもキレイな麺です!
さっぱりとしたお味で、すでにお腹はいっぱいなのになぜかツルツルと入ってしまいます。
2011夏旅☆ソウル ~2日目 サンボンファログイ~_e0232054_19564340.jpg

 ごちそうさまです!!
本当においしく頂きました072.gif

 14時頃からカンジャンケジャン→パッピンス→焼肉、と食べ続けています・・・
が、かなり満腹なのにかかわらず、まだまだ食いだおれの旅は続くのです037.gif

by hymy-lulu | 2011-10-22 20:12 | 2011.7.ソウル


<< 2011夏旅☆ソウル ~2日目...      堀越神社 >>