人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

The Grand Cafe

 近頃通いづめているお気に入りのカフェ072.gif
ヒルトンプラザWEST 6Fにあるグランカフェです。
The Grand Cafe_e0232054_186087.jpg

 高い天井に、ゆったりした店内、大きな窓からは青い空!
そして夜には、目の前に美しい夜景が広がります。
梅田でこんな開放的な空間でお茶できる場所ってなかなかないので、
最初に連れてきてもらった時は、とってもうれしかったです。

 そしてこちらのカフェは、ダイスキなサンドイッチの種類がいろいろあるんです060.gif
この日選んだのは、ハンバーグとチェダーチーズのサンドイッチ!
ちょっとだけついている、分厚めのポテトチップがうれしいんですよね~♪
The Grand Cafe_e0232054_18173753.jpg


 そしてまた、別の日に選んだのはキャラメルパフェ016.gif
The Grand Cafe_e0232054_18233426.jpg

 キャラメルタルトがどーんと上に乗っています!!
そして、中にはキャラメルアイスと紅茶のゼリー!
絶対にメロンパフェを食べようと決めて行ったのにかからず、一瞬にして目移りしてしまいましたが、
このキャラメルパフェの満足感ったらなかったですよ037.gif

 休日らしい素敵な時間を過ごせるグランカフェ、時間帯によっては大行列なので、
少し外して行かれるのがいいかも知れませんね。
The Grand Cafe_e0232054_1835290.jpg


by hymy-lulu | 2011-10-10 18:40 | ・Cafe


<< 2011夏旅☆ソウル ~2日目...      2011夏旅☆ソウル ~2日目... >>