人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 04日

2011春旅☆九州 ~黒川温泉 お宿 野の花 その3~

 さてさて、お部屋で一服した後はお楽しみの温泉タイム072.gif
2011春旅☆九州 ~黒川温泉 お宿 野の花 その3~_e0232054_22505415.jpg
 
 露天風呂「ぎんねずの湯」は、渓流沿いで川のせせらぎを聞きながら温泉を楽しむことができます012.gif
2011春旅☆九州 ~黒川温泉 お宿 野の花 その3~_e0232054_2322712.jpg

 きつすぎることはないですが硫黄の匂いがただよって、温泉にキター!という気分が盛り上がります。
誰も入っていなくて、秘湯感いっぱい!
でも、夜に一人で入るとちょっと怖いかも~037.gif
2011春旅☆九州 ~黒川温泉 お宿 野の花 その3~_e0232054_2382217.jpg

 石段を下っていくと・・・
2011春旅☆九州 ~黒川温泉 お宿 野の花 その3~_e0232054_23261869.jpg

 雨の後で川が濁っていたのが少し残念でしたが、濃い新緑の中、ちょうどいい湯加減の温泉が
本当に気持ちよくて、ずっとつかっていたくなりました016.gif
2011春旅☆九州 ~黒川温泉 お宿 野の花 その3~_e0232054_2310212.jpg

 ほっこりあったまってお部屋に戻ります~012.gif
2011春旅☆九州 ~黒川温泉 お宿 野の花 その3~_e0232054_1444149.jpg


by hymy-lulu | 2011-06-04 23:29 | 2011.5.黒川&湯布院


<< 韓国料理 釜山       2011春旅☆九州 ~黒川温泉... >>