berry☆smile

hymylulu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 31日

2011春旅☆九州 ~黒川温泉 お宿 野の花 その2~

緑に包まれたお宿の玄関を入っていくと・・・
e0232054_2149073.jpg

 落ち着いた雰囲気のロビーです。
大きな窓からも、美しい木々を楽しむことができます。
e0232054_21594678.jpg

 家具や調度品も素敵。
e0232054_21501589.jpg

e0232054_2213627.jpg

 お部屋も落ち着けるいい感じ♪
ここからも緑が見えますね。
e0232054_2222453.jpg

 お茶と一緒に頂いたわらび餅。
少し疲れていたところだったので、お上品な甘さがとってもおいしかったです。
e0232054_226333.jpg

 あれ?押し入れ?
お部屋の扉を開けると階段が・・・
e0232054_2211456.jpg

 降りていくと、なんとお部屋にもちゃんと温泉がありましたよ037.gif
e0232054_22175589.jpg

[PR]

by hymy-lulu | 2011-05-31 22:27 | 2011.5.黒川&湯布院 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hymylulu.exblog.jp/tb/14874906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimilani at 2011-06-02 06:30
わあ~黒川温泉と湯布院!!
去年旅計画をしたものの・・・
お流れになってしまったんです(涙)
なのでお写真でこうして楽しませて頂き
とっても嬉しゅうございます(*^_^*)

素敵なお宿ですねーーー!
本当にマイナスイオンがたっぷり~
こちらでのんびり温泉三昧・・・癒されそうです~。
お部屋の温泉も趣きがありますね!!
階段でトコトコ行くところがまたなんともいいですーーー!!
リベンジの時には、こちらのお宿に伺いたくなりましたよー^^
Commented by hymy-lulu at 2011-06-02 21:31
みみさん、こんばんは♪
去年みみさんも同じコースを計画されてたのですね~!
こちらのお宿は部屋数が少ないので、今までなかなか予約が
取れずで、今回ついに!という感じでした☆
温泉街からは少し離れているので、湯めぐりなどをするには少々
不便ですが、温泉も、お料理も、お部屋も、お宿の方々の対応も、
全てが期待通りのとっても素敵なお宿でした♪
ぜひぜひおすすめしたいです^^



Commented by でんちゅう at 2011-06-05 22:40 x
すごい素敵ですね。そして部屋の中の温泉♪階段を下りて行く感じがいい。部屋の中の隠れ家でテンションあがりますね。素敵な宿だなあああ。写真を見ていると部屋の中の木のにおいまで伝わってきます。いいですね。ホントいいですね♪
Commented by hymy-lulu at 2011-06-06 20:41
でんちゅうさん、こんばんは♪
そうなのそうなの!
すご~く落ち着く素敵なお宿でした♡
お部屋のお風呂は時代劇風な感じでとっても気持ちよくて、
1泊2日なのになんと4回も入ってしまいました~^^




<< 2011春旅☆九州 ~黒川温泉...      2011春旅☆九州 ~黒川温泉... >>