「ほっ」と。キャンペーン
2011年 05月 30日

2011春旅☆九州 ~黒川温泉 お宿 野の花 その1~

 黒川温泉では、数年越しの念願かなって、「お宿 野の花」 に泊まりましたemoticon-0171-star.gif
e0232054_22291330.jpg

 伊丹空港から福岡空港までは1時間の空タビ。
その後、高速バスに乗って約2時間半で黒川温泉に到着です。

 「お宿 野の花」は、温泉街の中心から車で10分程度の山あいにありますが、
バス停まではお宿の方が車でお迎えに来てくださるので安心です。

 緑にかこまれた素敵な隠れ家に到着emoticon-0115-inlove.gif
e0232054_22382212.jpg

 別世界の入口、期待がふくらみますね。
e0232054_22594127.jpg

 かわいいお花が咲いていましたよ。
e0232054_23103886.jpg

 マイナスイオンたっぷりemoticon-0111-blush.gif
新鮮な空気と新緑の美しさに早くも癒されます。
e0232054_22481627.jpg

 山ぼうしの白いお花。
e0232054_2311244.jpg

 あ、温泉!
早く入りたーい!!
e0232054_23263785.jpg

[PR]

by hymy-lulu | 2011-05-30 23:32 | 2011.5.黒川&湯布院 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hymylulu.exblog.jp/tb/14869693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tteatt2703 at 2011-06-04 21:43
ご無沙汰している間に、まぁ素敵な旅レポが~!?
お天気は大丈夫でしたか~?
これがいつでも行ける環境だからなのか、黒川には行ったことがないんです。
素敵なお宿でゆっくりまったり、とっても幸せな時間ですね。
Commented by hymy-lulu at 2011-06-04 22:38
tteattさん、ありがとうございます♪
台風が近づいてきていた時だったので、お天気のことはすごく
気になっていたのですが、なぜか移動中は降っていて、到着したら
やむ、っていうラッキーなめぐり合わせで過ごすことができました。
残念ながら晴れ間には出会えませんでしたが、逆に雨で新緑が
より綺麗に見れたので、それはそれでいい旅だったなぁと思っています^^
いつでも行けると思うと逆になかなか行かないっていうの、ものすごーくわかります!!


<< 2011春旅☆九州 ~黒川温泉...      2011春旅☆九州 >>